コロナ後遺症と闘病のヒント

コロナ闘病生活しています。Long Covid-19に関する情報はまだまだ少ないので共有していきたいです(*´▽`*)

#厚労省はイベルメクチンを承認してください          Twitterデモに参加!!

「#厚労省はイベルメクチンを承認してください

Twitterデモに参加しませんか?(*´▽`*)b

2021年1月17日20時00分~23時00分Twitterデモ開始!!

 

f:id:hazard-J2:20210117154757p:plain

厚労省はイベルメクチン・カモスタットを承認してください



1月現在、日本は厚労省の無策により、医療崩壊しています。

行政は何の対策も取らず、ワクチンだけ用意して構えています。

それでも、人々は何の疑いも持たないまま、通常の生活をし、子供たちは学校に通っています。

そんな中で、これ以上医療崩壊を起こさない!そのためのデモ!!

なんて、話をしているのではありません。

医療崩壊は起こります。事実、すでに崩壊起しています。

なので、医療崩壊の話ではありません。

「死者を減らす」そのためのデモです。

少しでも多くの人を助けることができる

それには

「至急イベルメクチンの配布」

これしかありません。

病院の先生も看護師も派遣することは無理なのですから。

自宅に届けられるのは、

唯一

「薬」

だけなのです。

このことをいち早く国民が理解しないと、多くの人の命が失われます。

国民ができることはデモくらいでしょう。

厚労省にデモをする。

それくらいしかできないのです。

一刻を競います。

奇跡的に認可されて、配布されるまで2週間かかれば、それでも、想像を超えるような数の人が亡くなります。

 

どの人にとっても、「この世界に産まれ、人として世界を感じ、体験できる機会」はもう二度とないのです。貴重な人生です。

 

その機会を少しでも長くしてあげられるなら、力を貸したいと思いませんか?

事実、利権に固まる厚労省で認可の壁を突破することは難しいですが、トライすることは人生において無駄な時間ではないと思います。

多くの人が行う一極集中デモは話題を呼び、大きな波を産むかもしれません。

 

 

2021年1月17日20時00分~23時00分Twitterデモ開始!!

微力ながら少しでも多くの命を助けたいと思います

f:id:hazard-J2:20210117153236p:plain

リーダー:あおちゃん

とても優秀なインコさんです。

イベルメクチン、カモスタット、様々なお薬について教えていただきました。

この他、イベルメクチンの研究で有名な北里大学の花木先生や多くの医師、研究者がバックアップしてくれています。