コロナ後遺症と闘病のヒント

コロナ闘病生活しています。Long Covid-19に関する情報はまだまだ少ないので共有していきたいです(*´▽`*)

(;''∀'')b外れたら恥ずかしいから誰も言えない日本の未来

(;''∀'')b外れたら恥ずかしいから誰も言えない日本の未来予想図💉

 

おそらく科学者の中にはもう日本の未来図を、予測をしている人もいるかもしれません。

しかし、それを言うと、外れた時に恥ずかしいので言わないだけかもしれません。

私はもうこれ以上失うものはあまりないので、言っちゃいます。(* ´艸`)クスクス

 

そうですね、ここでの日本の未来予想図というのは、将棋やチェスで言えば終盤に近いですが、必ずそうならないかもしれないので、言えないだけで、可能性が非常に高い未来予想図をお話しします。

 

私はバイオテロだとさんざん言ってきましたが、みなさんはどう認識しているかはわかりません。

バイオテロだとしたら、どんなバイオテロだと思いますか?

人口削減??人体実験??日本人虐殺??ワクチン殺害??マイクロチップ??

 

私の予測は、人口削減には変わらないのですが、

その過程で人口削減を実行しながら社会を支配するシステムを作るためのバイオテロ

だと考えます。

それは、

「オミクロンワールド=コロナAIDS奴隷社会」のためのバイオテロです。

 

💉オミクロンワールド=コロナAIDS奴隷社会💉

 

覚えていますか?

以前、私がお話ししました、ビ〇・ゲイ〇さんが「オミクロンゲーム」を作ったお話しを思い出してください。

それとこれとがどう関係するのでしょうか・・・

 

前回、コロナは体内に潜伏することはお話ししました。

そして、コロナは免疫破壊することが証明されいます。

ですので、コロナに感染するとAIDSになるとお話ししました。

ちょっと思いだしてみてください。

コロナは当初から武漢で多くのHIV研究者が作ったHIVに非常に似た免疫CD4ターゲットのウイルスですよね。

HIVの病原性と似ているものを作った可能性が高いのです。

ですので、HIVの治療法を思い出してください。

現在、HIVには完治する可能な治療法は一般的には無いことになっています。

(実は最新の科学では治療法はあるのですが・・)

そうです。一般市民はAIDSにならないように、HIVをおさえるお薬を一生飲み続けるないといけません。

アフリカのHIVの状況を考えてみてください。いつでも感染するリスクがある中で、感染したらお薬を買い続けるしかない社会が実現しています。

 

このシステムをそのままバイオテロのウイルス=コロナAIDSに持ち込んだらどうなりますか?

みなさんは高いお薬を政府から買わされる奴隷になるしかなくなります。

薬が切れたら、ある日、突然AIDSです。。。

バタバタ人口が減る中で、政府に逆らわないでお薬を乞う事になります。

コロナAIDSは空気感染するうえ、無症状感染もあります。

自分が感染したかはわかりません。

おそらくCDC中心に検査を開始して、マイナンバーで管理して、お薬を買わさせられることになるのかもしれません。薬を飲んでも寿命は少し伸びる程度になると思います。

完全に防ぐのは無理ですから。

その点は人口削減ですね。

 

これがオミクロンワールドだと私は予測します。

 

こうなる確率が高いの事はいくつかの事実があるからです。

①CDCが日本の東京に上陸してきました。これから本腰を入れるという事。

②WHOも日本に進出してきます。アメリカ製薬会社作成の体内潜伏コロナの抑制製剤を強制的に買わされることになります。

もはや厚労省という部署は解体されて、日本の研究製薬は認可されなくなります。

薬がなければ生きていけないのですから、産業界も徐々に製薬利権に制圧され日本の資本はアメリカに抜き取られていくでしょう。健康が一番の労働資本ですから。

③ビ〇・ゲイ〇さんがワザワザ政界に口利きにきました。

④オミクロンのまま名称が変わらないのは、オミクロンワールドにしたかったのかもですね。

実はBA5とBA2.75はウイルスとしてはほとんど別のものですが名称がオミクロンのまま・・・これはあまりに不自然なのです。その名前を決めているのはWHOです。

⑤現在、日本ではコロナBA5は市中感染しまくっています。毎日20万人レベルの感染です。ものすごい事ですよ。これが将来の殺人ウイルスだと考えたら人口削減は合理的ですね。これだけ人を殺すのは戦争では無理ですから…。

R0値は1人が何人にうつすかの目安の数字ですが、現在流行のオミクロンBA5はR0値18,オミクロンBA2.75はR0値18×3倍=54と予測されています。インフルエンザはR0値1.5しかありませんし、武漢株もR0値3です。ですから異常な変異であることを認識したほうがいいです。科学者がこれを自然の変異したものとして受け入れている事がすでにおかしいのです。

①人体で変異してもこうなることはまずありません。もしこんなに変異が簡単に起こるなら毎年流行している季節性のコロナ風邪やインフルエンザも同様にR0値が危険な数字に変異してますよね。

②もしこれだけの変異が人体で短期間におこるなら、現在さらに変異して感染力は変化していますよねところがBA5としては変異は細かくしてますが、感染力は多くも少なくもたいしてなりません。他の株に関しても同じなのです。出現が先にあり細かい変異しかしてません。つまり、in vitroで培養しない限りこの変則はありえないのです。

 

 話が少しそれてしまいましたが、このバイオテロウイルスをまき散らしているのが政府中心であるという事です。体内に潜伏する論文が出ましたが、注意喚起するどころか、マスクを外して通常の生活、子供達にも感染拡大の中の学校生活をさせようとしています。一人でも多くのコロナ潜伏のAIDS奴隷を作りたいかのようにしか思えません。

一度感染したら、将来の製薬会社の奴隷になるしかありません。

政府関係者は感染者の出来高で製薬会社から報酬でももらうのでしょうか?

感染者増の中で、未知のウイルスに対して、エセ専門家がただの風邪のように発言してみたり、あまりにも不自然極まりない対応です。

 

さて、みなさんはどう思いますか?

💉オミクロンワールド=コロナAIDS奴隷社会💉

なんて予測して外れたら、かなり恥ずかしいですね。

だから私が言うしかないのかもしれません。(* ´艸`)

 

今は逃げて!!隠れて欲しい・・・(;´Д`)

ワクチンからもそうですが、コロナからも逃げて欲しいです。

両方から逃げて欲しい・・・

仕事もなるべく自粛して学校にも行かなくていい。

しっかり自分で家で教科書読んだらそれでいいんです。

特に子供達には逃げてもらいたい。

安全性の上にしか正しい創造性は産まれません。

コロナを潜伏させられるための学校には行かなくていいですよ。

自宅で勉強してください。

それが私の本心です。

コロナに感染した私だからそれがわかります。

 

そうですね・・・

先日、趣味で宅建の勉強をしようかと本を買いました。

申し込みが7月中だったので、受験できるのは来年の10月です。

勉強しても1年以上先も生きているかわからないなあ・・・

そんなむなしい気持ちで勉強してます・・・

感染するとほんと楽しいはずの勉強も悲しくなります。

将来に希望が持てる事は生きていく力の大きな要因です。

無理に今、学校に行かせて感染させる事で、子供達からそれを奪わないで欲しいです。

 

💉反ワクチンも抹殺してしまうシナリオがある☠💉

 

さらに恐ろしい予測です・・・

ここまで来たら陰謀論陰謀論にそまったキチガイレベルだと私も思います。

しかし、バイオテロする側の目線で見ると私にはそう思えて仕方がない心配事があります。

 

ワクチンを打たなかったから平気だ・・・

そんなに甘くないです。

それを許してくれません。

先月の7月にTwitterの書き込みにファウチさんが、ワクチンを打たなかった人は後悔するだろうと発言した事を取り上げている方がいました。

負け惜しみだという声が多かったのですが、私はそうは思いません。

彼らがそう発現するからには何かあると私は考えます。

それは、

社会的に健康ナンバーカードでワクチン強制とかもありますが、そんなものすら飛び越えて襲ってくる可能性があるのです。

 

武漢株型変異のニュースが出たら、

ワクチン非接種者は本気で逃げろ!!

 

私がたどり着いた答えです。

 

「現在のオミクロンワールドで強毒性でR0値54以上の武漢型ウイルスを撒くとどうなりますか?」

 

まず、ウイルスはケンタウロスがR0値54ですので、作成可能です。

強毒性は武漢株レベルには最低できます。もちろんさらに酷いものも作れるでしょう。

そのウイルスが撒かれると、どうなると思いますか?

 

まず、ワクチン接種者は武漢株ワクチンを3回も4回も打っているので、重症化はしません。しかし、わずかにスパイクタンパクが異なるので、抗原原罪が起きます。

(10月以降のオミクロン型のワクチンを打ったあとなら武漢株型にはさらに感染しやすくなります。)

つまり、完治には時間がかかりますし、感染しやすく、さらに人にうつしまくります。

ワクチン接種者だらけなので、自然免疫は働きにくいので、感染しまくります。

もちろん無症状も2020年の武漢ウイルスの時よりもたくさん存在することになります。

その感染力は現在の毎日20万人感染しているBA5よりもさらにすごいことになります。

そして、ワクチン非接種者は感染すると武漢ウイルスをそのまま食らうわけですからかなり重篤になると考えられます。もちろんサプリやイベルメクチンなどで回避する方法をとるしかありません。

感染してしまえば次はコロナAIDSですからもう終わりです。

無傷で逃げ切ることはできるのかどうかはかなりシビアになってきます。

ワクチン接種者だらけなので、通常の社会生活を強いられるかもしれません。

感染しないで逃げ延びられるかどうかですね。

コロナ蔓延システムのオミクロンワールドはずっと続きます。

毎年変異コロナを散布しておけば感染は爆発的に蔓延します。

人口が減りまくるまでずっと感染の猛威です。

 

バイオテロという事で可能か不可能かを視野にいれてお話しすると余裕で可能ですね。

憎たらしい、ワクチン非接種者です。

それをやらないと思いますか?

やらない事に理由はありますか?

やるでしょう・・・

それが私の心配事です…(;''∀'')b