コロナ後遺症と闘病のヒント

コロナ闘病生活しています。Long Covid-19に関する情報はまだまだ少ないので共有していきたいです(*´▽`*)

(;''∀'')b外れたら恥ずかしいから誰も言えない日本の未来

(;''∀'')b外れたら恥ずかしいから誰も言えない日本の未来予想図 おそらく科学者の中にはもう日本の未来図を、予測をしている人もいるかもしれません。 しかし、それを言うと、外れた時に恥ずかしいので言わないだけかもしれません。 私はもうこれ以上失うも…

コロナ潜伏の証拠がゾクゾク…(っ °Д °;)っ📜📜📜

(っ °Д °;)っコロナ潜伏の証拠がゾクゾク ひさびさに投稿することにしました・・・ 投稿できないくらいメンタルが凹んでいる間に、いろいろな変化がありました。 それはコロナに関する事,ワクチンに関する事、戦争に関する事・・・ 全部を書くことは無理で…

☠悲報:コロナはAIDSであることがほぼ決まりました ( ノД`)・・・☠

☠悲報:コロナはAIDSであることがほぼ決まりました ( ノД`)・・・☠ ①逆転写する事実 今回の論文・・・ ②免疫CD4とCD8を破壊する事実 natureの論文他もあります・・・ 今のところ・・・ コロナ感染=死亡☠です・・・ オミクロン!! 全力で!!逃げろ!…

☠COVID-19バイオテロの全貌(゚Д゚;)b

☠COVID-19バイオテロの全貌(゚Д゚;)b テロリストが思いついた 人類へのHIV感染方法はここから始まった 10年前の2012年ごろの論文です。 このHIV研究の論文ではより人に近い霊長類で実験を行っています。 アカゲザルにHIV感染予防のDNAワクチンを接種し…

妹家族がコロナに感染 イベルメクチン+5-ALAの効果

8月の中旬 突然、妹から携帯に連絡があった 「お兄ちゃん!私、コロナに感染したのだけどどうしたらいい?」 愛する妹からの連絡。 ええええーΣ(・□・;) すぐに駆け付けるから待っていなさい!! と言いたいけど・・・500キロ以上、離れているから無…

オミクロンはバイオテロ兵器❓

オミクロンはバイオテロ兵器❓ オミクロンはただの風邪だよ。 弱毒なのにバイオテロ兵器なわけない。 本当にそうでしょうか❓ オミクロンはバイオテロウイルスの証拠(゚Д゚;) 証拠とまではいきませんが、科学における判断や選択は状況が示す最も可能性の高いスト…

第三次世界大戦はコロナとワクチンによる虐殺

みなさんは命を狙われているという認識はありますか❓ 今の話ですよ。 今、命を狙われているのです(゚Д゚;) 「私は悪いことしてないし、人に恨まれるようなことは何も・・・・」 それでも狙われています。理不尽ですね・・・ 地球上の生物は常に命が狙われてい…

ワクチンの真実Ⅱ(見えてきた展開そして、ほぼ結論出ました)

ワクチンの真実Ⅱ(見えてきた展開そして、ほぼ結論出ました) ここではいろいろ研究が進み、2021年10月の現地点で、私が考えるワクチンの問題点を記録しておこうと思います。 まず、わかってきたこと。 ①~⑤はワクチンとコロナ感染症の問題 ⑥~⑧はスパ…

コロナワクチンの真実を探せ

コロナワクチンの真実をご存知ですか❓ 私は知りません。 通常のお医者さんも知りません。 通常の研究者さんも知りません。 何故なら、作った人も知りません。 だから治験中なのですね・・・(;'∀')b 治験は終わった・・・ いえいえ・・・ 現在でもまだ終わっ…

コロナの真実は自分で探せ!(コロナ起源)

コロナの真実は自分で探せ!! みなさんはコロナはどこから来たと思いますか? 自然発生? 中国武漢から? アメリカから? イタリアから? コロナは存在しない? 考えたこともない? ・・・?? どうでしょうか? これだけ私たちの生活に影響を及ぼしている…

職場でコロナ感染が拡がったらどうなる❓

職場でコロナ感染が拡がったらどうなる❓ 実際、みなさん、いろいろな経路で感染してコロナ後遺症に苦しんでおられると 思います。家庭内感染の方、お店の中での感染の方、市中感染の方もおられますし、 私の様に海外から帰国して、おそらく、飛行機か空港で…

コロナ後遺症(;''∀'')5ALAを飲んでみた♬

5ALAを飲んでみた♬ 5ALAをご存知でしょうか? 5‐アミノレブリン酸という天然のアミノ酸です。もともとはヘモグロビンのヘムを合成するアミノ酸とほぼ同じ構成をしています。 現在、癌治療やマラリアへの効果などを研究が進んでいます。そんな中で、長崎大…

コロナ後遺症 目の充血 (ヒマラヤの高地生活しましょう💦)

コロナ後遺症の目の充血 私は2月にヨーロッパから帰国した当日、白目の部分に直径4mmほどのきれいな赤い円ができていました。後から目からもコロナが感染することを知り、ここから感染したのだと思われます。同じ便での帰国者にも赤い斑点がありましたが…

コロナ後遺症にイベルメクチンを飲んでみた 2月編 (コロナは持続感染症の可能性( ;∀;)💦)

コロナ後遺症生活、2月は、あまりにいろいろありすぎて・・・ 2月のイベルメクチン投与の記憶など曖昧です とりあえず、覚えている事から書いていこうかと思います。 2月初旬、1月のイベルメクチンの効果が薄れ、心拍数が乱高下、SPO2も乱高下してました(;´Д…

コロナ後遺症にイベルメクチンを飲んでみた 1月編

コロナ後遺症にイベルメクチンを飲んでみた 1月編 1月に入り、12月のイベルメクチンの効き目ももう無くなったと思われます。 イベルメクチンは基本、2週間ほどかけて体内で分解されるみたいですので、 3週間したら流石に効力はないかもですね 12月にイベルメ…

コロナ後遺症にイベルメクチンを飲んでみた12月編

コロナ後遺症にイベルメクチンを飲んでみた イベルメクチンどうでした? 結論から言いますと・・・ 私には効果がありました☆ ただ、期待されるほどのものではないかもしれません 人によって、飲む理由はまちまちなレベルかもしれません・・・ でも、私にとっ…

コロナ後遺症と不整脈

コロナ後遺症と不整脈 コロナ後遺症で苦しんでいる人の中には私のように、循環器系の不整脈で苦しんでいる方は多いかもしれません。 私の場合は血中酸素飽和度SpO2が93~99まで幅広く睡眠中も上から下まで乱高下して変化します。心拍数も42~160まで睡眠中に…

コロナ後遺症は珈琲禁止 ( ノД`)・・・

私は珈琲が大好きです!! 朝起きて、ストーブの横で、美味しいパンを食べながら珈琲を飲むのは最高!! 休みの度に、海岸でゴリゴリ豆を挽いて、海を眺めて飲むのが最高!! 街中に出かける時は、スタバのドライブスルーでコーヒー頼んで、帰りは100円でお…

コロナ後遺症にパルスオキシメータ

コロナ後遺症との闘いで必要な道具 パルスオキシメータ コロナ後遺症との闘いで、私はこの道具を手放すことができません。 私は2月に感染して後遺症と闘っていましたが、6月ごろまで、パルスオキシメータを持っていませんでした。ですので、ドキドキする。呼…

コロナ後遺症 最初に飲むべきお勧めサプリ5つ

先日からコロナに感染したけど、どんなサプリ飲んだらいいですか? の質問が多くなってきましたので、私がお勧めするサプリをまとめることにしました。 今更、自己紹介でもないですが・・・ 私は2月に感染して現在10カ月目になります。 長い間、後遺症とずっ…

コロナに効く「薬」と「サプリメント」

コロナに効く「薬」そんな薬はあるのだろうか? なんと!!実はあります。完ぺきではないですがそれなりに効果を示すお薬が!! そんなお薬はどこにあるのか? それは、残念ながら、日本ではありません。日本よりも患者が多く、たくさんの方が亡くなっている…

#厚労省はイベルメクチンを承認してください          Twitterデモに参加!!

「#厚労省はイベルメクチンを承認してください」 Twitterデモに参加しませんか?(*´▽`*)b 2021年1月17日20時00分~23時00分Twitterデモ開始!! 厚労省はイベルメクチン・カモスタットを承認してください 1月現在、日本は厚労省の無策により、医療崩壊し…

コロナ後遺症にイベルメクチンを購入した理由

私は11月イベルメクチンの購入を決めました。届いたのは12月です。なかなか時間がかかりました。同じような方もおられると思いますので、その時の理由と購入の経過についてお話したいと思います。 イベルメクチンの有効性と知られている副作用については先日…

イベルメクチンはcovid-19終息の希望薬

以前から注目していたイベルメクチンについてまとめました。 ここでは専門用語はなるべく使わないで書いていきたいです。 イベルメクチン(医薬品名 ストロメクトール) イベルメクチンは2015年ノーベル医学生理学賞を受賞した大村智氏が「放線菌」と呼ばれ…

コロナ後遺症の症状と経過

コロナ後遺症 2月 コロナに感染して熱は下がりましたその後、回復すると思ってました・・・ ところが、コロナはそんなに甘いウイルスではありませんでした 当初は息をするのもしんどい、立ち上がるのもしんどい、フラフラの状態でした。 少し話をすると疲れ…

コロナ感染・後遺症に期待できるお薬・サプリ・漢方 (2020年2月)

2020年2月の地点でのコロナお薬 2020年2月上旬にコロナに感染しました。その当時の治療薬を書いておきます。 現在の最新のサプリなども必要ですが、注文できないときはこちらも有効ですので、参考にしてもらえたらうれしいです。 その当時は、情報が中国での…

2020年2月上旬 コロナに感染💦 武漢型また欧州型❓

私がコロナに感染したのは2020年の2月の2週目あたり・・・仕事で海外イタリアに行って、帰国して発熱・・・ 私が感染したウイルスの型は不明・・・ 武漢株や欧州株と定義している研究者がいるが・・・ 株と言うほどの性質の差はないので株と言う命名は少しお…