コロナ後遺症と闘病のヒント

コロナ闘病生活しています。Long Covid-19に関する情報はまだまだ少ないので共有していきたいです(*´▽`*)

第三次世界大戦はコロナとワクチンによる虐殺

みなさんは命を狙われているという認識はありますか❓

 

今の話ですよ。

今、命を狙われているのです(゚Д゚;)

「私は悪いことしてないし、人に恨まれるようなことは何も・・・・」

それでも狙われています。理不尽ですね・・・

 

地球上の生物は常に命が狙われています。その中で過ごしています💦

その中で、より凶悪に人間の命を狙う動物がいるとしたら・・・

それはやはり人間です。

 

みなさんご存知の通り地球上の人口は増えすぎています。

そろそろ減らそうか・・・

殺してしまえ・・・

それができるのは人間です。

これだけ聞くと陰謀論に聞こえるかもしれませんが、この人口を駆逐することができる力のある人たちがどのような議論を展開しているかを考えると、陰謀論ではない事がわかります。

何も無ければ陰謀かもしれませんが。。。

考えてみてください。

「地球の将来は・・・

地球の温暖化は・・・

地球規模のプロジェクト・・・

地球の・・・」

そうです。

地球について支配と実行を考えている人達が出した結論・・・

人口が多すぎる・・・

ですので、彼らにとっては人口駆逐が正義なのです。

 

それでは・・

私たちは駆逐されるのです。。。。(゚Д゚;)

 

身を守りたければ、彼らが駆逐する方法を考えるしかありません。

どのような方法でしょうか❓

核爆弾❓それでは地球がダメになります。

戦争❓みんな必死で逃げますのであまり死亡しません。

逃げないように、気が付かないように徐々に減らす方法・・・

それは食物に毒を入れる方法です。

これは実際行われていますが、健康志向の強い国では添加物規制と病気の原因がすぐに特定されてしまいます。日本の厚労省は非常に認可が甘く、国民を殺してますが。

企業が自らそういう食品を自粛してしまうのでうまくいきません。

企業も損しますから責任はごめんですね。

 

もっと効果的な方法は

現在進行中の「病気とワクチン」ですね。

病気の流行とともにワクチンによるものがわりと効果的なのです。

 

1.病気による駆逐

病気の駆逐は実は簡単ではありません。病気の流行で肺炎になるとわかればみなさんは防御します。どんなにウイルスを散布してもみなさんは全力で逃げますよね。それでは駆逐できる人数は限られてしまいます。しかも、強毒のウイルスなら人にうつす前に死んでしまいますから拡がりにくいのです。

やれることとしたら、「拡がりやすいウイルスで人がたくさん死ぬ」という条件が必要です。

それが新型コロナウイルスですね。SARSは毒性が強すぎたので失敗作ですね。

実際のコロナウイルスは感染したら、まだまだ分からない事だらけです。肺炎でも死にますし、生き残っても時間をかけて潜伏して殺害する仕組みはあるでしょう。事実はこれからわかってきます。

 

2.ワクチンによる駆逐

新型コロナウイルス蔓延!!大変だ!!と報道しまくったのも計画通りですね。

これを利用して、ワクチンで隠れている人々を殺害する方法です。

 

コロナで人が死ぬのは理解できますが、ワクチンで人が死ぬなんて・・・(。´・ω・)??

そう思う人も多いと思います。

どうして、ワクチンで人が死ぬのか❓

結論から言うと、それは免疫が崩壊するからです。

免疫が崩壊するとはどういう事でしょうか・・・

ワクチンについてお話しします。

実際にワクチンの中には30兆個のmRNAが入っています。

RNAが体内でスパイクたんぱく質を作ります。

すごい数ですね。人の体細胞が30兆個ともいわれますので・・・

体細胞すべてに感染した量です。通常のウイルス感染でも億単位なので、兆はすさまじい数です。

(免疫記憶といって普通のワクチンは少しだけ免疫細胞に異物を覚えてもらう量でいいのですが、それとは程遠い量のスパイクたんぱく質ができます。)

そして、スパイクたんぱく質に抗体ができます。

当然、抗体はできすぎてしまいますね。

それを抑えるのがTregというたんぱく質です。

徹底的に過剰免疫反応を抑える働きをします。

ただし、このTregもその人が経験した事が無いほどの発現量になります。

なんとか、抗体量を抑えて3か月で抗体価を下げることに成功します。

ホメオスタシスといい。本来人が持つ過剰な反応を抑える働きなのですね。(*´▽`*)

この働きは他の抗体の働きも抑えるので、他の病気に対する免疫も下がります💦

 

抗体価が下がると、コロナに感染しやすいという理由で、また、2回目、3回目のワクチンを打ちます。本当は免疫記憶があるのに・・・(;´Д`)?

すると、またまたTregが発現します。

前回よりもTregは疲れてますので、抑える力は弱く抗体価はさらに上がります。

それでもなんとか頑張って3か月で抗体を減らします。

それを繰り返すうちに、逆に抗体を作る細胞の方も壊れてきます。30兆個以上も相手にするのですから・・・壊れますよ。

この抗体をつくる仕組みの壊れる部分はToll-like receptor(TLR)という部分、異物を認識して細胞の表面に飛び出して伝達する部分が壊れてくるのです。異物を認識した表示ができなくなるのですね。

こうやって、従来の免疫機構が壊れていきます。

 

ワクチンがTLRを壊す内容の論文です。

www.medrxiv.org

 

 

 

その結果免疫が壊れたらどうなるのでしょうか❓(゚Д゚;)

 

病気に感染しても認識できないので、無症状に近くなります。

異物が体内で増えている認識がないので、サイトカインストームもおきません。

したがって重症化はしません。

よかったですね (;・∀・)・・・

厚労省はよかったと言ってますね。(゚Д゚;)b

「ワクチン打ちましょう・・・重症化を防げます。」

 

本当によかったのですか❓ 

コロナと一緒に生きていくことになりますよ。

つまり、人にたくさんうつすことができますね。

そうです。

オミクロン株は実験の成果を確かめるためにばら撒かれた新型コロナウイルスです。

これによって、無症状でひろくウイルスが拡散されることが証明されました。

実験成功なら、最初で最後のコロナウイルスになるかもですが。

 

ところで・・・

前回natureの論文で説明したように、コロナに感染すると・・・

CD8が減りますね・・・

そうです。

ワクチン接種者がオミクロン株に感染するとCD8が減るのです。

癌になるのは時間の問題ですね

ワクチン接種者の体内にどれくらいオミクロンが存在するのか・・・

これを知ることが必要になると思われます。

 

責任は誰がとるのか❓

 

誰が責任をとるのでしょうか❓

責任をとりたくない政治家は何をしますか❓

ワクチンやコロナで癌になり緩やかに死亡していく人々をごまかす方法は❓

 

これらの事実から世界は戦争を望みます。

望むのですから、戦争になります。

戦争の飢えや爆弾で死亡した事にすればワクチンの責任には誰もできませんよね💦

 

第三次世界大戦です。

 

この戦争はもう始まっていたのですね。