コロナ後遺症と闘病のヒント

コロナ闘病生活しています。Long Covid-19に関する情報はまだまだ少ないので共有していきたいです(*´▽`*)

2022-01-01から1年間の記事一覧

(;''∀'')b外れたら恥ずかしいから誰も言えない日本の未来

(;''∀'')b外れたら恥ずかしいから誰も言えない日本の未来予想図 おそらく科学者の中にはもう日本の未来図を、予測をしている人もいるかもしれません。 しかし、それを言うと、外れた時に恥ずかしいので言わないだけかもしれません。 私はもうこれ以上失うも…

コロナ潜伏の証拠がゾクゾク…(っ °Д °;)っ📜📜📜

(っ °Д °;)っコロナ潜伏の証拠がゾクゾク ひさびさに投稿することにしました・・・ 投稿できないくらいメンタルが凹んでいる間に、いろいろな変化がありました。 それはコロナに関する事,ワクチンに関する事、戦争に関する事・・・ 全部を書くことは無理で…

☠悲報:コロナはAIDSであることがほぼ決まりました ( ノД`)・・・☠

☠悲報:コロナはAIDSであることがほぼ決まりました ( ノД`)・・・☠ ①逆転写する事実 今回の論文・・・ ②免疫CD4とCD8を破壊する事実 natureの論文他もあります・・・ 今のところ・・・ コロナ感染=死亡☠です・・・ オミクロン!! 全力で!!逃げろ!…

☠COVID-19バイオテロの全貌(゚Д゚;)b

☠COVID-19バイオテロの全貌(゚Д゚;)b テロリストが思いついた 人類へのHIV感染方法はここから始まった 10年前の2012年ごろの論文です。 このHIV研究の論文ではより人に近い霊長類で実験を行っています。 アカゲザルにHIV感染予防のDNAワクチンを接種し…

妹家族がコロナに感染 イベルメクチン+5-ALAの効果

8月の中旬 突然、妹から携帯に連絡があった 「お兄ちゃん!私、コロナに感染したのだけどどうしたらいい?」 愛する妹からの連絡。 ええええーΣ(・□・;) すぐに駆け付けるから待っていなさい!! と言いたいけど・・・500キロ以上、離れているから無…

オミクロンはバイオテロ兵器❓

オミクロンはバイオテロ兵器❓ オミクロンはただの風邪だよ。 弱毒なのにバイオテロ兵器なわけない。 本当にそうでしょうか❓ オミクロンはバイオテロウイルスの証拠(゚Д゚;) 証拠とまではいきませんが、科学における判断や選択は状況が示す最も可能性の高いスト…

第三次世界大戦はコロナとワクチンによる虐殺

みなさんは命を狙われているという認識はありますか❓ 今の話ですよ。 今、命を狙われているのです(゚Д゚;) 「私は悪いことしてないし、人に恨まれるようなことは何も・・・・」 それでも狙われています。理不尽ですね・・・ 地球上の生物は常に命が狙われてい…