コロナ後遺症と闘病のヒント

コロナ闘病生活しています。Long Covid-19に関する情報はまだまだ少ないので共有していきたいです(*´▽`*)

オミクロンはバイオテロ兵器❓

オミクロンはバイオテロ兵器❓

 

オミクロンはただの風邪だよ。

弱毒なのにバイオテロ兵器なわけない。

 

本当にそうでしょうか❓

 

オミクロンはバイオテロウイルスの証拠(゚Д゚;)

 

証拠とまではいきませんが、科学における判断や選択は状況が示す最も可能性の高いストーリーを選択していきます

オミクロンの不自然な点を挙げておきます。

 

オミクロンは自然ではない(゚Д゚;)b

・オミクロンはどこから来た❓

南アフリカのHIV感染者の体内からばら撒かれた・・・なんて説明されていますが、かなり無理があります。変異を繰り返しながら長期間ばら撒いているのですから30個変異したものが突然出てくるわけないでね。

さらに、南アフリカから出たといわれてますが、先に欧州に存在していたことも分かっています。

他の株にも言える事ですが、移動速度が速すぎます。通常飛行機に乗る前には検査してますし、その国でよほど拡大してからでしか飛行機に乗る人に感染しません。その国で国際便に乗る人がどれだけいますか❓

国際ハブ空港を標的にしたバイオテロだと私は考えています。

・オミクロンはコロナの古株です。α株やβ株があったことから変異しにくい安定して存在している株でした。この株が突然変異して30か所以上も変化するなんてことは自然界では起こりえません。

 

・下の図を見てもらえばわかると思うのですが、赤線のオミクロンは古株です。オミクロンはずっと安定していた株なのですね。ですので、基本的に変異は起こしません。

それが、人々に散布された後で急激に亜種が発生しているのがわかりますね。

テロの様子そのままです。

f:id:hazard-J2:20220125150750p:plain

不自然な登場と亜種の増殖


・30か所以上も変異しているのに、エラー株の残骸が一切存在しない。

オミクロンの変異の内容も不自然です。無駄な変異が存在しないのです・・・

ありえない不自然さ・・・

これだけの変異をするには遠い道のりがありますがその足跡がありません。そのような事は自然界ではまずありえないのです。

・デルタ株の次に都合よく順番に出てきてますね。1つづつ順番に、貴重な株の動向を観察するように・・・テレビの悪役キャラが順番に登場するのと同じですね。

そのような行儀のいい変異なんてありませんよね。

シャーレでカビが生えるときに順番に生えますか❓

まあ、カビとウイルスは違いますので、ウイルスは順番かもですが・・・(* ´艸`)

 

オミクロンの感染性の不自然 ←いろいろ読むと面白いサイトです。

eugyppius.substack.com

 

 

 

・COVID19は不自然な感染場所の変異

コロナウイルスはもともと季節性の温度に敏感なウイルスです。

今回の証拠は「武漢株がバイオテロウイルスの証明」の話になるのですが、オミクロン株が通常コロナウイルスの増殖場所のt温度が低い上気道に感染するように変異した。

ということはこの株はもともと上気道に感染するウイルスだったわけです。

つまり、温度の高い肺で増殖するのは無理があったのです。このように温度の低いところで増殖するウイルスが突然変異して温度の高い肺で増殖して人間におそいかかるなんてことは自然選択の中ではありえないわけです。もしそのような選択が偶然あったとしても、長くは増殖できないはずなのです。

武漢株は人工的に作られた可能性が高いという事ですね。

HIV研究者の集まる武漢研究所の関係した人工的に作られたバイオ兵器なら・・・

当然、HIV組み込んでますよね。

すぐに死なないバレない、拡がるのが有効ですから。

個人的には犯罪者は武漢研究所というより、アメリカの製薬会社だと思ってます☠

 

オミクロンが危険な理由(゚Д゚;)

・Omicronの意味=Moronic = 馬鹿な、間抜けな  支配層の人々はよく隠語で遊びます。自分を神に見立てた、「神のみぞ知る」なんて言葉も有名ですね。

・オミクロンは変異をこれからさらに加速します。デルタ株もそうですが、出現してから(テロリストがばら撒いてから)人に感染してはじめて変異しまくってます。

ここからは自然変異でしょうね。どうなるかはわかりません。

 

これが最も可能性の高いシナリオだと私は考えています。

 

・オミクロンは弱毒性だから怖い。ワクチン接種者は武漢株の抗体しか持たないので、免疫が働かないので、過剰反応もなく、基本的に無症状になります。無症状で長期間体内で培養して人にうつします。肺炎が無いので多くの人は安心してしまいますが、HIVの様に体内に潜伏して免疫を崩壊させるウイルスならどうなりますか❓

本当の狙いは多くの人に※HIVを感染させるものだとしたら、無症状が一番都合がいいのです。ワクチン接種で無症状者で感染しやすい自分で抗体を作れない人々をたくさん作りましたので、これからは感染者を増やす段階に入っていると思われます。

強毒のデルタ株はワクチン打たせるためで、油断の意味でも次は弱毒のオミクロンは感染拡大には都合がいいですね。

 

HIVかどうかの証拠はオミクロンが免疫を破壊する証拠はもうあります。正確にはCD8を破壊するので癌を誘発します。あとは潜伏するかどうかですね。T細胞に結合するドメインも発見されていますのであと少しですね。証明までは時間の問題です。

 

HIVとCOVID-19は共通の仕組みがある

HIVとCOVID-19は共通のgp120という糖たんぱく質を持っています。

このたんぱく質コロナウイルスが持っている事は非常に不自然で、バイオテロウイルスと言われる証拠のひとつになっています。

さらに怖いことにこの糖たんぱく質は脳関門BBBをウイルスが通過するのを助ける働きがあります。HIVは脳に感染する仕組みを持っているのですね。

同様の糖たんぱく質をCOVID-19 も持っているわけですから・・・

脳に感染する可能性は高いです。

 

HIVが脳に感染する仕組みの論文

pubmed.ncbi.nlm.nih.gov

コロナウイルスのスパイクたんぱく質が脳関門BBBに影響を及ぼすことを示した論文です。

スパイクタンパクですので、ワクチン接種者にも関係あると思われます。

www.sciencedirect.com

 

できたらこれらの状況を否定する証拠が欲しいです・・・(-_-;)

 

 

オミクロンは最後のウイルスになりそうな理由

バイオテロという陰謀論での話ですが・・・(;・∀・)

 

これまで、1つづつ新型コロナウイルスが作成されて、制御されながら拡散されてきたことはバイオテロの視点に立つとわかりやすいです。SARSと同じ数カ月で感染は減退しますよね。デルタ株の時は減少する理由がわからないと騒いでましたが、最初から数カ月で自滅する仕組みが組み込まれています。ウイルスが暴走して、そのまま地球上で本当に変異をおこしてしまうと、テロリストも制御できなくって困りますね。

自滅のプログラムは入っていますよね。

オミクロンに関してどうなのかは今のところわかりません。

理由はオミクロンは制御するつもりはないかもしれないからです。

オミクロンが本命のバイオテロウイルスだからです。

できるだけ多くの人間にHIVを永続的に感染させたいからです。

いろいろ考えてみると、HIVのウイルスを地球上に残す選択をテロリストがするかどうかは疑問もあります。

地球の事を考えて、人口削減を正義としているなら、もしかしたら、オミクロンも自滅するかもしれませんね。

ただ、感染しやすいのはワクチンを打った人メインであること。

今となっては制御ができないほど感染が拡大するであろうことから感染規模はすごいものになります。

もし、何らかの理由でオミクロンが抑制されるようなら、再び弱毒のウイルスが撒かれるでしょう。

今後どうなるか目が離せない状態です。

 

南アフリカではオミクロンの感染者が激減しています。他の株よりも早く激減しています。散布されているオミクロンも分裂回数に制限がある可能性が高いですね。

このまま何もないようならいいのですが・・・

 

 

 

とにもかくにも・・・逃げろ(;゚Д゚)b

 

私たちにできることは最悪を想定して行動することです。

何かあっても国は助けてくれません。

病院も助けてくれません。

私が現在そうなのですが、自分で治療するしかありません。

健康な時は気が付かないものなのですが・・・

最期に言いたいこと・・・

 

この冬だけでもマスクしてください。

出歩かないでください。

ビルゲイツさんも引きこもってますよ。

彼のブログ読んでください。

オミクロンが最後と言ってます。

(;・∀・)bとにかく、感染しない事が大切です。