コロナ後遺症と闘病のヒント

コロナ闘病生活しています。Long Covid-19に関する情報はまだまだ少ないので共有していきたいです(*´▽`*)

コロナの真実は自分で探せ!(コロナ起源)

コロナの真実は自分で探せ!!

 

みなさんはコロナはどこから来たと思いますか?

 

自然発生?

中国武漢から?

アメリカから?

イタリアから?

コロナは存在しない?

考えたこともない?

・・・??

 

どうでしょうか?

これだけ私たちの生活に影響を及ぼしているコロナウイルスについて、

みなさんは何を知っていますか?

という、私も多くを知っているわけではありません。

ただ、みなさん一人一人が自分で考えるコロナウイルスがこの世界のすべてなのです。

自分のフィルターを通してしかこの世界を認識できないからです。

 

コロナにこれだけ支配されているのですから、時間を割いてその本質を考える価値はありそうに思います。

ここでは、

私が得た情報から私が考えるコロナウイルスの真実をお話ししたいと思います。

 

HAZARDの「コロナの真実」

 

2019年1月武漢コロナウイルスが拡大しました。

その時の映像は、バタバタと人が路上で倒れる・・・

今の日本での感染拡大とは程遠い、ウイルステロの映像そのものでした。

あれほど多くの人が路上で倒れる映像無いですよね・・・

 

当時、インドの生物学者が発表したのはコロナウイルスにはHIVのコードが組み込まれている というものでした。

しかしながら、中国政府とアメリカ政府はそれを否定しました。自然発生説が生まれ、コウモリ、ヘビ🐍、センザンコウ・・・いろいろでてきました。

更に、武漢ではなく、それよりも前の年に10月にイタリア発生説も・・・・

 

ところで、ちょっと、話が変わりますが・・・

 

ここで、私の基本的な考え方を少しだけお話しします。

私はこの世界には偶然は存在しないと思っています。

 

例えば、「誰かが信号無視して、横断歩道を渡り、車に轢かれたとします。」

 

車が無ければ、轢かれることはありません。

信号が無ければ無視することは起こりません。

信号を無視するにはその人が無視する理由があるからです。

その人が徒歩でなく自転車なら状況は変わります。

そもそも道路がなければ、車はそこを通りませんし、人もそこを歩きません。

 

 当たり前の事が当たり前におこる。

結果には原因が必ずあるのです。

そこに偶然は一切なく、全ては必然でしかない。

 

このことは、コロナウイルスがどこからきたのかを考えるのに必要なことだと思うのです。

 

感染拡大しているコロナウイルスはもともとどこにあったのでしょうか?

 

①時間的なベクトルで考えてみましょう。

 

実はコロナウイルスは古くから自然界に4種類ほど存在していました。

このウイルスが、現在の感染拡大のコロナウイルスでしょうか?

そうではありません。

人に危害を加えるコロナウイルスは2002年に中国に存在していたのです。

それはSARSウイルスというものでした。2002年11月に中国広東省で生じました。

2003年8月まで32か国に拡大しました。そして、このウイルスは9が月でピタリと姿を消しました。その理由は謎に包まれています。

 

人類の歴史上コロナウイルスが感染拡大をしたのはこの2002年と2019年だけになります。つまりこの20年足らずに2回発生しているのですね。

考えてみてください。2000年のうちの20年で2回です。自然発生ですか?

紀元前、地球の歴史から考えたら、さらに、46億年の中の20年です・・・

自然発生ですか?

ところが、最近、論文が出てきました。

人類にはるか昔、コロナウイルスが蔓延していた事実・・・

何を信じるべきかは難しくなりますが・・・

時間的ベクトルだけでは発生起源を考えるには怪しくなってきました。

 

②空間的なベクトルで考えてみましょう。

コロナが発生したのは地球上の中国です。地球は510,065,600km²です。

その中で同じ中国で2回とも発生しています。

この2回とも発生している場所は1000000km²以内に収まります。

この面積は地球の0.2%なのです。つまり、ほぼ同じ場所なのですね。

偶然でしょうか?

 

私は時間と空間を考慮した場合、とても偶然には思えません。

ある意味必然的にこの場所で発生する理由があったのだと考えています。

 

しかしながら、発生場所に関しても以前からイタリアで・・・モンゴルで・・・

などと、いろいろ流れています。

空間的なベクトルも怪しいですね。

ただ、いくら発生場所を画策しても、事実として、爆発的に発生したのは武漢です。

これだけは動かせませんね。

 

人工ウイルスと仮定してみよう

 

ここからは人口ウイルスと仮定して考えていこうと思います。

なぜなら、自然発生なら、それは単にウイルスと人の闘いになりますが、

人工ウイルスならそこには作成者の意図が含まれます。それを見抜けなければ、私たちは作成者の意図の通りの被害を受けることになるからです。

そして、それを兵器として使用している者がいたら、さらなる危機が生じます。

それはウイルスと人の闘いではなく、人と人の闘いになります。

人と人の闘いならば、知恵が働く分、闘いは複雑になるでしょう。

相手を知る事、知りえないならば、予測して想定しておくことは必要だからです。

相手は自然発生説に隠れて、姿を現さないで戦いを仕掛けてきている事も想定しておかないといけないのです。

 

 コロナウイルスが発生当時、自然発生説か人工発生説かはSNSでさえ、

すごく規制されました。

しかし、ようやく、最近その規制が解除されました。

つまり、思想の表現の規制と解除・・・

これには事実の人的な操作が常に加わっているという事です。

誰の意志でしょうか?

ウイルステロ組織❓

そんな組織の自然発生説に隠れて攻撃するための操作ではなければいいのですが・・・(;´Д`)💦

そして、どうして、人工ウイルス説を解禁したのか・・・

これが本来の目的❓活動のために一時的に自然発生説にしたものかも・・・

これから中国が戦争に向かっていく引き金になるのかもしれません・・・

 

中国が人工ウイルスを研究することは当たり前の経緯?

 

2002年SARSウイルスが実験的な兵器ウイルスだったと考えてみます。

このウイルスはわずか9カ月間で姿を消しました。

被害の国は中国です。

中国は自国にウイルスを散布したのでしょうか?

あるいは自然発生でウイルスが拡がったのでしょうか?

それはわかりません。

しかし、少なくともここから、中国がウイルス兵器に興味を抱くのは必然的でしょう。

武漢研究所でコロナウイルスの研究を行った。

これは当たり前のことです。

自国で謎の感染症が発生した・・

逆に研究しなかった方が不思議ですよね。

共産党独裁の中国が研究しないと思う方が不自然ではないでしょうか?

世界は常に武力競争していますから・・・

ちなみに日本でもSARSウイルスをもとにした治療薬研究は東京大学でも行われていました。それが現在のコロナ治療薬のフサンですね。

 

ここで重要なのは中国だけがコロナウイルスを研究していたのではないという事です。

 

アメリカのハーバード大学のトップの研究者もこのウイルスを武漢で共同研究していました。

つまり武漢コロナウイルスがある情報は多くの国や人々が知っていたことになります。そしてお金さえあれば、同様のウイルス株を入手して、武漢と同じコロナウイルスを作成することが可能であるという事です。

同様に・・・

巨大軍事国家のアメリカは中国の研究を独自に持ち帰って研究しない方がおかしいと思いませんか??

自国が中国に攻撃されるかもしれないウイルス兵器ですよ?(;''∀'')?

 

したがって、コロナウイルス武漢にだけ存在していたものではない。

おそらくこれが事実だと私は考えています。

 

当たり前の事は当たり前におこります。

そして、アメリカのこういった最新の軍事情報は一部の金持ちも知っている可能性も示唆されます。

最新の技術に目を向ける天才でもあるゲイツ氏のパンデミック予言やワクチン投資も有名ですよね。

やはり、当たり前の事は当たり前に起こるのです。

 

武漢でおこった感染爆発の真実はどれ?

 

コロナは人工ウイルスだと仮定して、事実はどれでしょうか?

 

①テロリストが散布した

武漢からコロナウイルスが漏れた

③中国の自作自演である

どれでしょうか?

それ以外もあるかもしれませんが・・・

 

私は③はないと思っています。

中国が自国で散布するなら当然武漢の近くは避けますよね。

ただでさえ、国民のデモを恐れている政府です。

 

②の場合、都合よくコロナウイルスだけが漏れるでしょうか?

兵器として完成度の高い武漢ウイルスだけが漏れているのも不自然です。

研究者である以上、どのようなものを扱っているか分かっているのが通常です。

研究者にも家族はいますから。

本当に漏れたりするものでしょうか?

しかし、こんな事実もあります。武漢研究所のウイルス管理に問題があるとの指摘が直前に行われていたのです。

じゃあ、やっぱり!!

ちょっと、まって、ふつう指摘する??(;・∀・)??

通常、他国の研究所の指摘をなかなかしないですよね💦

そして、逆に本当に指摘通りのいい加減な管理体制なら、武漢研究所から漏れた責任に押し付けることができる可能性を世界中が知っていたことになります。

 

そういった研究所の管理や安全性をやり取りをする地点からきな臭いですね・・・

 

真実は、①だとしても②だとしても、中国は人工ウイルスの存在すら認められないので、当然、沈黙するしかなく、自然発生説のみを主張することになります。テロ攻撃されたとも言えない立場にあります。

中国はいくつかの論文でコロナウイルスの研究をしていることが知られているから、

これ以上は人工ウイルス説に触れられないのですね。

 

結果として、

武漢研究所から漏れて拡散した・・・

ずさんな管理体制の責任・・・

この解釈はテロリストが武漢にウイルスを撒いた一番の理由であり、

テロリストの思うままに世論が動いていますね。

 

 人工ウイルス説が論理的に証明され確定した場合、最終的に、追い詰められた中国が言及するのはテロ攻撃された・・・ になるかもしれません。

本当は真実かもしれませんが、その時には誰も信じてくれないかもしれませんね。

 

とまあ、いろいろ考えてみました。

 

HAZARDが人工ウイルスと考える理由

 

人工ウイルスの証拠を考えてみましょう。

HIVのコードが含まれる・・・論文は取り下げられてまた出てきました。

陰謀論もあり・・・どうも胡散臭いですね。何が真実かわかりません。

ただ、いくつかの考察するのに簡単なシンプルな事実があります。

 

コロナウイルスは特徴として、通常のウイルスよりもRNAが長すぎる・・・

同じ考えを、私が尊敬するTwitter仲間の

あおちゃんさんが述べてましたので参考にしてください。

 

SARSウイルスは29900塩基。こんな長いゲノムのウイルスは他にありません。

HIVウイルスが9000塩基。

インフルエンザウイルスが11000塩基。

SARSと新型コロナは電子顕微鏡でも区別がつきません。

新型コロナの最大の強さはDMVを自ら作ること。

自ら作った二重膜小胞の中で転写複製するから人間の免疫システムが働かない。

だから無症状がばら蒔く。しつこく、しつこく、スパイクだけが変異する。

1本鎖+鎖RNAだから変異はする。だけどしつこく、しつこくスパイクだけ変異する。

エンベロープが変異しないよね。それは人工ウイルスだからだよ」

 

この長さは偶然でしょうか?

HIVコードも偶然ですか???

私は偶然を信じないのです・・・💦

 

そして、人工ウイルスと考えた場合・・・

いくつもの偶然が人工的ならば、現在の事実が必然に見えてきています。

 

最悪のケースを考えよう

 

ウイルスが世界中に拡がっているのは中国の事故?

ではなく、テロリストが散布したとしたら何を考えるべきでしょうか?

ウイルス VS 人ではありません。人 VS 人 なのです。

 

最悪のケースの場合、犯人は野放しです・・・

 

野放しのテロリストと想定して、現在の事実と当てはめてみます。

 

①犯人は一回きりしかウイルスを撒かないと思いますか?

 

・α株,β株,γ株・・・もう何種類も出ていますよね。

そして、不自然なのはワクチン接種したエリアから新種が出ています。

これには、ワクチン接種が新種ウイルスを誘導しているとの見方も言われています。

私独自のもうひとつの視点があります。

それは、テロリストがワクチン接種を加速させるために、ワクチン接種エリアで生きのいい新型をばら撒いた?とも考えられませんか?

もちろん、通常の説の自然に変異することも頭には置いておいてください。

 

・特に不自然なのはアジアで最も感染が少なかったベトナムに新種の英国型とインド型の合体ウイルスが突然現れて感染が拡がったことです。

ウイルス感染を繰り返す中で新種が形成されるとしたら、全く感染のない地域で突然新種ができるのはおかしいのです。

テロリストの視点に立ってみましょう。

なかなかウイルスが感染しない一番のエリアに感染させてやりたい・・・

最強の複合型を入れてやろう・・・(*`艸´)

そう考えるのは大変合理的に思います。

もちろん、偶然ベトナムに新種が入り込んだと頭には置いておいてください。

 

・感染領域が人為的にも感じます。世界中にバランスよく・・・

ブラジル、アフリカ・・・大陸めがけてうまく分散している印象です。

これほど防疫していて、2年以上感染し続けることができますか?

特に武漢ウイルスはR値がインフルエンザウイルスより少し大きい程度でした。

未だに世界中でインフルエンザの何倍拡大しているのですか??

あまりに不自然に感じます。

ちなみに私の職場でもコロナクラスターが出ましたが、すぐに終息しています。

つまり、通常の防疫していれば、感染拡大は本来はしないのです。

人為的な感染拡大の補助が考えられます。

もちろん、自然に感染拡大したら、現在の様に終息しないものと頭には置いておいてください。

 

・あなたがテロリストならどこでコロナウイルスを撒きますか?

私なら、国際空港で撒きます。

世界中に飛行機が運んでくれますから・・・

そして、私もコロナに感染したのですが、ヨーロッパから帰国後の二日目に

38℃以上の発熱でした。帰国時には目に赤い斑点が・・・💦

ニュース見て思いませんか?

多くの感染者が帰国後二日目ぐらいに発熱している事実を・・・💦

不自然ですね・・・(;'∀')

 もちろん、感染者がたまたま帰国後に発熱していただけだと頭には置いておいてください。

 

②犯人は自分で制御できないウイルスを撒きますか?

おそらく撒かないと思います。

ではどのように制御するのか。

SARDSウイルスがそうですが、突然姿を消しました・・・

多くの科学者が疑問に感じている点です。

単純にRNAが長すぎるのだと思います。繰り返し複製できないのかもしれません。

そして、コロナウイルスも面白いことにどの変異種も4か月ほどで感染力を失っているのです。

これで、制御できますね。

どういうわけか、感染者数が減る理由を研究している人は見かけないですね。

私はここにヒントがあると思います。

感染予防のヒントは本来はここにあるはずなのですが、誰も注目してませんね💦

 

 

さてさて、お話が長くなってしまいましたが、

コロナは人工ウイルスか?自然ウイルスか?

想像をめぐらしてみるのもいいかもしれません。

そして、人工ウイルスと仮定したなら、

テロリストの存在も想像してみましょう・・・(* ´艸`)

 

あなたの後ろにいるかもしれません。

そして、私が人工ウイルスか自然発生ウイルスかについて触れた理由はもう一つあります。

 

人工ウイルスだとした場合、HIVコードが入っている。

つまり未知のういるすだという点です。

将来免疫がどうなるか誰も知らないのです。

私は感染してしまいましたが、現地点で絶対に感染しない方がいいです。

ちなみにワクチンは関係ありません。

ワクチンは感染予防ではありませんので・・・

現地点ではワクチンで安心はできないですね。

 

バイオテロリストがいるならその目的は?

 

話が長くなるのでここまでにします・・・

できたら、バイオテロリストの目的がお金儲けにあれば安心です・・・

人口削減なら・・・

本当に身を守らないと・・・

 

あなたが超お金持ちで腐るほどお金を持っていたら、この地球の支配者と考えるなら、今の地球に満足しますか?

①さらなるお金持ちを目指す!

②支配者の権力をさらに伸ばして、奴隷をもっとたくさん作る。

③みんなを養い、世界中の人々を幸せにする。

④お金も奴隷ももういらない。地球を守る。

 

時間ができたら、ワクチンや陰謀論・・・

色々な真実を考えていきたいと思います。(*´▽`*)b

 

とりあえず、感染しないのが一番です🎵